第112回

私が書いて置きたいことは、妻との出会いです。

私は、妻を愛することが出来たから、幸せでした。

 

本当に、妻には、感謝しています。

今日は、いつもの医院に行ってこれました。

 

何やかんや言いながら、妻が付いて来てくれました。

帰って来て、しばらく寝ていました。

 

不思議な予感がします。

妻への気持ちを書いて置きたくなりました。

 

まだ、しばらく生きているかもしれませんが,

抜け抜けと、愛していたよと、言いたいだけです。

 

頭の中に、痛みがあります。

とうとう、寿命かもしれないと思ったので、書き残すことにしました。

 

もう他には、言いたいことは、ありません。

 

本当に、ありがとう。

 

さっき、妹が買って来てくれた,長田のういろうを食べました。

とても、美味しかったです。妹にも、サンキューと言いたいです。