第19回

パーキンソン病の便秘に関して、甘く見過ぎた。

 

便秘の為の準備もせずに、入院したから、死を覚悟せざるを得なくなった。

梅流しの準備もせずに、スイマグも持たずに、入院したから、

キツイ便秘で、死ぬかと思った。

幸い、浣腸が効いて、少しだけ便が出た。

 

退院してから、梅流しもしたし、スイマグも飲んだが、家で浣腸しても出ない。

困った事に、入院してから、ういろうを食べて無い。

 

私には、ういろうが、便秘に効くと分かるのだが、

誰にも分からないだろう。

単なる食いイジだと思われている。

 

今回は、本当に参った。

また、死を覚悟している。

 

パーキンソン病の便秘に関して、甘く見すぎていた。

今回は孤独だ。分かる人はいないだろう。

 

なんとか便が少し出たので、

ホットとしました。