第354回

バルトークの不協和音はしんどいですね。

連続して聴く音楽ではないです。

 

Berezovskyの綺麗なピアノを入れないと、

続けては聴けません。

 

よく知りませんが、多分、berezovskyはロシア人だと思います。

ロシア風の響きです。

 

これも、売らずに開封した10CDです。

ショパンから始まりました。

廉価版ですが、美しいメロディです。

 

足を悪くして、箱物は重くて、売りに行けないから、聴いているピアニストです。

ですが、聴いてみると、なかなか素晴らしい音です。

想定外の喜びです。

 

知らない人ですから、とても面白いですね。

昔、CD中古屋で、つい安いから買った物です。

 

病気になったから聴ける人です。

人生は、辛いことと、嬉しいことが、同時に来ます。

案外捨てたものではないね。