オープンキャンパスの報告@八王子編! | コーガくんのブログ

コーガくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴーッ、コーガくんですビックリマーク

今日はオープンキャンパスの報告@八王子編です晴れ


新しい校舎「総合教育棟」が完成アップして初めてのオープンキャンパス!



コーガくんのブログ


コーガくんとクイーンちゃんは新宿キャンパスに居たのでパネルでお出迎え★


広ーい八王子キャンパスで人気のイベントは「キャンパスツアー」


各系統の見どころを学生スタッフグッド!がご案内します。


コーガくんのブログ-a




八王子キャンパスは珍しい施設がたくさんあるんだよ!

こちらは機械系学科のツアーの様子だよ★


コーガくんのブログ



コーガくんのブログ


ガイダンスは満員!この教室の空調はなんと!

椅子の背もたれ から出ているんだって!




学科相談ブースの様子だよ。

先生や先輩学生とお話できるコーナーです☆


コーガくんのブログ



こちらは公開している研究室の写真!おいしそうなパン!


コーガくんのブログ

食品化学工学研究室食パンの様子だよ。


建築学部の模型の展示もたくさんあったよ★


コーガくんのブログ


新宿キャンパスと八王子キャンパスを結ぶシャトルバスバスも運行!

2キャンパスを同時に回っている方も多かったね♪


コーガくんのブログ


最後に受付や誘導などのお仕事をしてくれた学生スタッフのみんなと

総合教育棟の前で「コーガくんポーズ」で記念撮影カメラ



コーガくんのブログ

オープンキャンパスに来たら是非「学生」と話をしてみてね!


次回は10月13日(日)新宿キャンパス

今年度最後のオープンキャンパスを開催するよ音譜


推薦入試対策のガイダンスや一般入試問題の解説授業などのプログラムも

予定しているよ!


以上、オープンキャンパスのご報告でした☆


充実した夏休みを晴れ


頑張れ受験生ヒマワリ