2019明けましておめでとうございます | 未来のブログ「くるみらい」

未来のブログ「くるみらい」

Mr.Children、プロ野球(巨人)、miwa、AKBグループ、北原里英、その他暇つぶし的な感じで。



2019年
明けましておめでとうございます🐗



昨年は後半で死にましたが(笑)



今年は、イノシシとまでは行かないにしても突っ走っていけたら、と思います✨



よろしくお願いいたします❗




今年こそ?
このバンドに会いに行きたい✨

5大ドームは水曜日公演無いからなぁ←またかよ(笑)




miwaちゃん、仕事始めに「CDTV」
お疲れ様でした✨






昨年は北原さんに会えたのが思い出✨
今年はドラマにもたくさん出たら嬉しいな❗





明日は箱根駅伝だね(笑)
駅伝マニアの西村菜那子をよろしくお願いいたします(笑)





明けまして~





おめでとう~





ございます🐗




「今年はまじめにアイドルやろうっと(笑)」

中井りかちゃん、
今年はさらにブレイクしますよ☺️




今年もよろしくお願いいたします🐗