北原里英、ノーバン始球式&りえちゃん画像祭り~夏の終わり編 | 未来のブログ「くるみらい」

未来のブログ「くるみらい」

Mr.Children、プロ野球(巨人)、miwa、AKBグループ、北原里英、その他暇つぶし的な感じで。



なんとか生きてますあせる
未来ですひらめき電球



8月はブログを忙しさを理由にサボってしまいましたダウンダウン←寝てるか仕事してるか(笑)

もう仕事したくなーい(*_*)



気がつけば夏も終わりですねガーン
プロ野球も熱が冷めてしまいましたダウンダウン巨人戦もこのあと、まとめ記事で更新しますひらめき電球





プロ野球といえばビックリマーク

北原里英ちゃん始球式の話題野球



9月1日の東京ドーム、日本ハム対楽天の試合前に、北原里英ちゃんと長谷川玲奈ちゃんが始球式をしました音符



image.jpg



image.jpg



昨年のハンドボール始球式のリベンジなるか(笑)



kitarie-bb-n-160901101-ogp_0.jpg



image0002.jpg



なんと、ノーバンでキャッチャーまで届きましたチョキさっすが、りえちゃんニコニコ
※届いた画像無くてすいませんあせる



日本ハムを応援ビックリマーク
りえちゃん中日ファンだけどにひひ

image.jpg



image.jpg



お疲れ様でしたグッド!
来年は巨人戦でも頼むよー←オファー待ってますニコニコ





↓↓最近のりえちゃん



NGT48、1年経ちましたアップアップ

image.jpg



メンバーが誰ひとり欠けることなく迎えました音符←こういうの、りえちゃんらしさがチームに表れてるニコニコ




↓↓「LOVE TRIP」新衣装キラキラMステで披露

image.jpg



image.jpg



↓↓おにぎり~ニコニコ

image.jpg




↓↓「シン・ゴジラ」観てきたらしい映画
しんちゃん映り込んできた(笑)

image.jpg




↓↓夏の思ひ出……

image.jpg



image.jpg



参加したい(笑)




↓↓「LOVE TRIP」発売中ラブラブ

image.jpg



まだまだ制服似合ーうニコニコ

image.jpg




↓↓「しあわせをわけなさい」オフショット

image.jpg



image.jpg




↓↓USJグラマシーステージ

image.jpg



びしょ濡れりえちゃん…
ちょいセクシーニコニコ

image.jpg




↓↓りのりえるも

image.jpg




これからも北原里英ちゃんを
よろしくお願いいたしますビックリマーク