3月8日=miwaの日&桜井さん誕生日! | 未来のブログ「くるみらい」

未来のブログ「くるみらい」

Mr.Children、プロ野球(巨人)、miwa、AKBグループ、北原里英、その他暇つぶし的な感じで。




1日遅くなりましたが、



桜井さん、ハッピーバースデーニコニコ



image_01.jpg




46歳ビックリマーク
見えないビックリマーク若い(笑)



Mr.Childrenが活動していくなかで、桜井さんの歌詞だったり、考え方だったり、本当に変わりましたよねニコニコ



90年代の頃と違って、今は純粋に音楽を楽しめてると思うので、ファンからしても嬉しいですニコニコ



今後も、Mr.Childrenの活躍に期待しましょうニコニコサッカーのやり過ぎには注意をひらめき電球(笑)





そしてひらめき電球
そんな3月8日はmiwaの日でもありましたグッド!

語呂合わせで
「3=ミ、8=ワ」だけの話ですが(笑)




miwa_20151229.jpg




今後のmiwaちゃんの応援も
よろしくお願いいたします音符





今夜はdTVにて、miwaちゃんのバラコレツアーファイナルのライブが生配信されましたアップアップ





セットリストを速報でお届けしますひらめき電球



1.めぐろ川

2.ホイッスル~君と過ごした日々~

3.Dear days

4.Chasing hearts

5.春になったら

6.441

7.friend~君が笑えば~

8.月食~winter moon~

9.夜空。

10.オトシモノ

11.片想い

12.ミラクル

13.君に出会えたから

14.ヒカリヘ

15.あなたがここにいて抱きしめることができるなら

16.つよくなりたい


アンコール

17.fighting-Φ-girls

18.ストレスフリー

19.again×again

20.Delight