レーザー後はこちらでケアしてますが、いまいちよくわかってません笑い泣き

だってノーマルバージョンとエキスパートがあるんだもん!
この日焼け止めは定番ですよね。
わたしはまだ2本目だって、福袋でたくさんコスメあるんだもん。だけど、レーザー後の一週間はこちらがオススメですよ!
わたしは知り合いに買ってきてもらってます。
1buy1とか安いところで買うのがいいらしいです。それか先にネットで買う免税も楽で割と安くてサンプルもちゃんと入れてくれるらしいです❗️
右のSkin Blemish Balm はEXPERT 
他のBBとの違いは普通のよりお肌の再生を助けて低刺激で鎮静作用もあるとのこと!
もう一つのサンプルのexpertのBBはこちら↓

サンプルなんですが、こちらはSPFが30入ってるみたいで、軽い着け心地だけど高保湿らしい。
軽いのに高保湿なの?うーん?
あってるかな?間違えてたら訂正コメントお願いしますm(_ _)m

↓こちらの美容液もエキスパート


レジュベブルーエフェクセラムEX
いつもはレーザー後だけローション→オールインワンローション→美容液→クリームだったかな?ですが、今回は普段の日からとりあえずこちらの美容液サンプル使ってみます!