とっても大好きなボーテデュサエ  5000円と10000万円の二種類です。
まず5000円から12000円相当入ってます👇


<内容>
・ボディバスオイル アンバーフローラル 230ml
・ボディ&ヘアミスト ローズブーケ 100ml
・バスソルト ローズブーケ 630g
・シャンプー ミニボトル ローズブーケ 50ml
・トリートメント ミニボトル ローズブーケ 50g
・ボディソープ ミニボトル ローズブーケ 30ml 

👇一万円の↓22000円相当

<内容>
・リッチシャンプー ローズブーケ 295ml
・リッチトリートメント ローズブーケ 295g
・ボディバスオイル ジャスミンリーフ 230ml
・ソフトボディスクラブ オレンジ&パチュリー 200g
・ボディ&ヘアミスト ローズブーケ 100ml
・ルームフレグランス アンバーフローラル 100ml
・リップバーム 10g



一万円のジャスミンリーフのボディオイルは欲しいけど、サエのシャンプーコンディショナーあまり良くないのよね〜という感じで。
5000円の方の入浴剤もすぐ香りが消えちゃって、大量にいれてしまうという滝汗

赤ちゃんいるので、1人で入浴できる時は1週間に一度くらいなのですが、そろそろ寒くなってきたので毎日お風呂に浸かりたいなぁ。
うちの赤ちゃん本当にいい子で夜泣きもせず、7時半には寝るし、離乳食もっと欲しい〜って感じでパクパク食べるし、最近はママ〜と言うようになりました。ムチムチで太ってて本当に可愛い8ヶ月の赤ちゃんです。


そういえば阪急でよくやっていた夏の福袋は今年あったのかなぁ〜。

2017年夏はやってましたが、先行予約も今のところ復活してないので、阪急カード全然つかわないので私みたいに手数料取られないように気をつけて下さいね!
私は阪急オンラインで買い物しましたが、JCBのセキュリティーがよくわかんなかったので、違うカードを使ったら年間手数料?1300円くらいだったかな?取られていました。

先行予約もできないし、無駄に手数料取られるしがっかり😞

子育てで手数料忘れていました。一度でも使えば手数料かからないので、みなさんお忘れなく。
#サマーバッグ #夏の福袋 #summerbag