エステダムのオーセリュレールが安い!
3月10日の朝9時までだそうです!
フランスの薬局より安いです。
ちなみにフランスの薬局だとヴェレダとか日本で3000円くらいのは6ユーロとかでしたが、エステダムはフランスでもそんなに安くかえません!(^^)!
妻が興奮して2年ぶんくらい買おうと言ってます。。。
本当にそんなに安いの?って私は思いますが、値段は200MLで2500円です。4860の定価なので半額くらいですよね~。
業務用やエステ関係の方だともっと安く手にはいるのでしょうか?
妻が言うにはオークションや百貨店などの優待マックスでもこんなに安くならないと言っておりました。
情報が少しでもお役に立てれば幸いです。
http://glamour-sales.com/register/kWkm4P8pO

ここから買いに行けます。
僕はオスモクリーンが欲しかったな。