〈U9〉シンコースポーツ杯 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

今日は幸手市サッカー協会さんにお誘い頂き

大会に参加しました。


予選リーグ

①上高野 1-3 負け

②栗橋Jr.   4-1 勝ち

5位トーナメント

久喜キッカーズ 7-0 勝ち

武里girl's  1-5 負け


結果:6位


初戦はチーム全体で動きが重く惜しくも敗戦…

気持ちを切替えた2試合目は、ボールを奪われた後の切替えが速くなり勝ち点3獲得👍


5位トーナメント準決勝は前線の守備から

攻撃に繋げて複数選手が得点⚽️

ナイスゴールが沢山ありました👏👏


5位トーナメント決勝。

結果は負けてしまいましたが選手全員が

諦めず1点を返した事は素晴しかったです👍

必ず次につながりますね!!


暑い中4試合頑張りました。

しっかり休んでねー!!














優秀選手:ラク

守備の要としてチームに貢献しました。

これからも期待していますよ!おめでとう👏



幸手市サッカー協会さん、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


保護者の皆様、暑い中沢山のご声援

ありがとうございました。