〈U8.U7〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

呑龍FCさん主催のTMに参加。

10分ハーフで4試合行いました。

 

1試合目は得点を沢山取る事が出来ました👏

ナイスゴール⚽️

 

3試合目と4試合目は失点する場面が多く

なってしまいましたが沢山いい場面が

ありました👍

 

たくさんチャレンジし成功体験を積み重ねて

少しずつ成長していきましょう!!

 

暑い中最後まで頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もサッカーを楽しみました笑

 

 

呑龍FCさん、対戦チームの皆様

ありがとうございました。

 

保護者の皆様、暑い中沢山のご声援

ありがとうございました。