〈U-9〉TM | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

 

6/16(日) U-9 TM

会場 レクC

古河セブンさん 三和クリアンサスさん

野木SSSさん 吉沼プリマーリオさん 

4試合TMをさせて頂きました

 

 

 

 

午前中11名、午後9名と人数が少ない中、

そして暑い中でも出場した選手は一生懸命プレー出来ました!!

結果は負けたり勝ったりで失点が多い試合もありましたがチャンスも多く作り、得点も出来ていたので良かったと思います

 

 

 

 

 

もっと積極的にプレー出来ると何か掴めるものがあるのかと思います。選手には、そのきっかけを気付かせてあげるよう声掛けを意識してコーチングをしたいと思います。

まだまだこれからですが少しずつ皆で成長して行きましょう!!

 

 

 

 

 

対戦して頂きましたチームの皆様、

応援して頂きました保護者の皆様、

会場準備等して頂きまし古河セブンの皆様、

ありがとうございました。

 

 

kogajscさんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/ameba/kogajsc