〈Uー10〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:リバーレク広場B


ファルカオFC久喜さんに15分ハーフ3試合ずつ対戦して頂きました。



色々なポディションでプレーしながら多くの選手がゴールを決めることができ充実したトレーニングマッチになりました。


1対1の状況でのヒールリフトなど良いアイデアの攻撃が多くありました。

「止める」「蹴る」「準備」の質をあげてより確実に、正確にプレーできるようにしましょう!




対戦頂きましたファルカオFC久喜の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様会場準備のご協力と応援ありがとうございました。