〈Uー10〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:リバーレク広場B


上高野FCさん主催のトレーニングマッチに2チームで参加し15分6本ずつ対戦して頂きました。



どの試合も接戦で緊張感のある強度の高いゲームが多く出来ました。


守備は踏ん張りたい時間帯に失点をしてしまったりセカンドボールの回収の所で課題が出ましたが

攻撃は縦パスからのスピードアップやサイドバックの関わりなどトレーニングで取り組んでいる形が多く出せたと思います。





明日はリーグ戦前最後のトレーニングマッチです。

良い内容のゲームを目指しましょう!


試合後



対戦頂きました上高野FCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様応援ありがとうございました。