〈U-9〉練習試合 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

 5/12(土)練習試合

会場 レクC

15-5-15

相手 上高野FC 境町SS





昨日の交流戦に引き続き

本日は3チームでTMです

連日の試合とまだ慣れない暑さの中での本日のTMでしたが

沢山の良いプレーが見れました!!




人数もギリギリの中での4試合は体力的、メンタル的にも

キツかったと思いますが同じ会場でTMしていた2年に参加してもらい

選手達は真剣に楽しみながらプレーする事が出来たと思います!!

全選手が本当に頼もしかったです。





試合の結果も大切かと思いますが、各選手の一つ一つのプレーにどんな意図があったのか、誉めたり、アドバイスや気付きを与えながら成長して貰いたいと思います。




これからの選手の成長が楽しみです!!




対戦して頂きましたチームの皆様

会場準備、応援して頂きました保護者の皆様

暑い中、ありがとうございました



kogajscさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/ameba/kogajsc