〈U9〉SPOG CUP | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

今日はCOLORZさん主催大会に参加しました。

 

予選リーグ

①多摩川jr 5-3 勝ち

②COLORS 1-8負け

③オーパスワン 0-2負け

5位決定戦

KASUKABE 3-2 勝ち

 

予選リーグは1勝2敗で3位通過。

メンタル面がプレーに出てしまいました…

 

5位決定戦ではキーパーのナイスセーブや

守備陣が必死に守り、決勝点は直接フリーキック⚽️

選手達は自分の全力を出し勝利👍

自信がつきましたね!!

 

暑い中楽しみながら4試合頑張りました!

 

 

 

 

 

 

COLORZさん、対戦チームの皆様ありがとうございました。

 

保護者の皆様、暑い中沢山の声援ありがとうございました。