〈Uー9、Uー10〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:リバーレク広場C


壬生FCユナイテッドさんにUー9は12分ハーフ3試合、Uー10は15分ハーフ4試合対戦して頂きました。



連休ということもあり参加人数は少なめでしたが参加した選手達の頑張りのおかげで良い内容のゲームができました。


どちらのチームも攻撃の時間が多く作れ、ボールも人も動く良い攻撃が出来ていました。


明日も試合です!

良い内容のゲームが出来るようにチーム全員で頑張りましょう!!


PK戦




対戦頂きました壬生FCユナイテッドの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様会場準備のご協力と応援ありがとうございました。