〈Uー10〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:リバーレク広場C


武里SCさんに2チームで15分ハーフ3試合と15分1本ずつ対戦して頂きました。



すごく暑かったですが選手達の頑張りのおかげで強度の高いゲームができました。


狙い通りの形から得点できたりと良いプレーも多くありましたが、なかなか上手くいかない時間帯も多くありました。


ゲームの中で改善して精度を上げていけるようにチーム全員で我慢強く取り組んでいきましょう!





対戦頂きました武里SCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様会場準備のご協力と応援ありがとうございました。