〈Uー10〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:WESTグラウンド


結城WESTさん主催のトレーニングマッチに2チームで参加しました。



色々なポディション、色々な組み合わせを試すことができ充実したトレーニングマッチにすることが出来ました。


多くの選手がゴールを決めることが出来たことは良かったですが1対1をキーパーにぶつけたりシュートを打つところまでいききれないという場面も多くありました。


トレーニングから「フィニッシュの精度」こだわりましょう!



初めての審判も経験しました。

良い経験になったと思います!





対戦頂きました結城WEST、八千代SSの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様応援ありがとうございました。