〈U11〉アストラ杯 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

今日はアストラ杯に参加しました。 

予選リーグ

①アストラJSC 0-0 引き分け

②ともぞうSC 1-3 負け

③結城南SS 3-0 勝ち

順位決定戦

HFC ZERO 真岡 3-0 勝ち

結果:5位


予選リーグは悔しい敗戦…

ミスをしない選手はいません。

チーム全員でカバーする意識をすれば

もっと良くなりますね!


来週はいよいよ県リーグです。

良い結果を残せる様に1週間頑張りましょう。


寒い中頑張りました!!




優秀選手:ルキヤ

攻守両面で右サイドを活性化させチームの為に

頑張りました👍

ピッチ外でも楽しんでました笑


アストラJSCさん、対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました。


保護者の皆様、雪が降り寒い中沢山の応援

ありがとうございました。