〈Uー9〉バンビーノリーグ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:吉野サンビレッジ


先月に引き続きバンビーノSCさん主催のリーグ戦に2チームで参加しました。



1チーム5試合と試合数はいつもより多めでしたが参加してくれた2年生も含め全員が頭を使って考えながらプレー出来ていたと思います。


先週のゲームと同様良い関わりからチャンスを作ることが出来ましたがシュートをキーパーにぶつけてしまってり枠を捉えきれない場面が多く見られました。

トレーニングからフィニッシュの精度意識していきましょう!


コーナーキックからの得点は素晴らしかったです!



明日も練習があります。

全員で頑張りましょう!


対戦頂きましたバンビーノSC、VEZERO牛久SSS、

つくばJrFC、真鍋FC、新治SCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様応援ありがとうございました。