<U-10>トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:古河リバーレク広場C

お疲れ様です。


参加チーム

古河JSC

越谷FC

沼南JSC

FCグラシアス

本日は15分ハーフ×3本、15分×3本を行いました。


朝から雨の予報で9時ごろには止む予報でしたが試合を行いました。

1日雨(みぞれ)で寒い寒い1日になりました。

寒さにも負けず選手達は、元気!元気。

試合内容も凄く良いトレーニングマッチを行う事が出来ました。

明日は、アストラカップ、優勝目指して頑張ろう!





越谷FCさん、沼南JSCさん、FCグラシアスさん本日は対戦ありがとうございました。