〈U-7.8〉TM | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

〈U7.8〉TM

2/17(土)U-8

会場 足利福富グラウンド

足利ラトゥールさんに招待して頂き練習試合を行いました。

今日のTMは初めて対戦するチームばかりでとても良い経験になったと思います。



2/18(日)TM

U7.8で大泉さん、U-8で足利ラトゥール

U7は6人制 U8は6人と8人制でTM

2月とは思えないほどポカポカ天気の中みんな汗をかきながら

インナーを暑いと脱ぎながら楽しくサッカー出来ました!!





参加してくれた年長さんも得点を決めるなど

U7選手と楽しく積極的プレー出来てました!!

U7の選手達もゴールに向かう姿勢や積極的にプレーできる

場面がたくさん増えてきたと思います!!



年長さん、1年生はブランコでアイスブレイクw

U8は広いコートでの8人制は

まだまだまだまだ伸び代だらけですw

経験を積みながら一つずつ成長していこう!!





対戦して頂きましたチームの皆様

応援、会場準備等ご協力して頂きました保護者の皆様サポートありがとうございました。




kogajscさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/ameba/kogajsc