〈Uー9〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:古河2小


大泉FCさんに今月2回目のトレーニングマッチをして頂きました。



1試合目は攻撃が上手くいかない時間帯が長かったですが選手達で話し合いながら修正して試合を重ねるごとに良い連携の攻撃を増やすことができました。


精度がまだまだ低く、カウンターをくらってしまう場面もありますが、狙いやアイデアが伝わってくるプレーが増えているのでこれからも自信を持ってチャレンジし続けてほしいと思います。


トレーニングから意識してフィニッシュまでいける場面を増やせるようにしましょう!





初めて紅白戦以外でPK戦を行いました。

良い経験になったと思います。



対戦頂きました大泉FCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様応援ありがとうございました。