〈U-12〉卒業記念古河大会 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

〈U-12〉卒業記念古河大会
会場 レク広場
15-5-15
①古河AZUL SC 5-0負け
②加須ユナイテッド 3-2勝ち
③古河3小・JFC 4-3負け
④三和クリアンサス 6-0負け


1日目は6年生2名、5年生10名で参加です


今日のベストゲームは②試合目
0-1で折り返したハーフタイム
チーム全体が良い状態の時は誰でも楽しそうにプレー出来ると思います。ただ、状況が悪い中でどのようなプレーをするか、コーチングや声掛けが出来るか、そのような事を伝えた後半は全選手粘り強くプレーしたこと、全体の雰囲気も良くなり見事逆転しました!!
本当にナイスゲームでした!!
③試合目は決めるところを決めておけば…
試合後選手達も反省してました
①、④試合目は速い、力強い相手に完全に力負けしてしまいましたが、日頃のトレーニングのようにポゼッションから随所に良いプレーがあったことは5年生にとって自信を持っていいと思います。
5年生は6年生のために6年生は今日以上のプレーで3位リーグ優勝を!!
そして優勝の盾と景品を獲得しよう!!



対戦して頂きましたチームの皆様、応援して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

kogajscさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/kogajsc