<U-10>トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:太田運動公園サッカー場

大泉さん、ブルーボタンさん、ビエントさん、

図南さんと15分ハーフ4本を行いました。



人口芝のキレイなグランドでプレー出来、レベルの高いチームと対戦出来ありがとうございました。


本日の練習試合は体調不良で全員集合出来ませんでしたが、全員で色々なポジションに挑み、全力でプレーしてくれました。

まだまだ課題は沢山ありますが、来週から大会や練習試合が続きます。

頑張って行こう!






対戦下さったチームの皆様ありがとうございました。