〈Uー9〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:リバーレク広場C


新荘常磐SSSさんに15分ハーフ3試合と10分ハーフ1試合対戦して頂きました。




選手同士で声をかけあい連動した良い守備から多くのチャンスを作ることができました。


フィニッシュの精度はまだまだですがワンタッチが少しづつ入るようになってきて攻撃のアイデアが多くなってきたことは良い事だと思います。


真剣勝負のPK戦... 


多くの選手がキーパーに止められてしまいましたが盛り上がってました!!






明日も試合です。

チーム全員で頑張りましょう!



対戦頂きました新荘常磐SSSの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援と会場準備のご協力ありがとうございました。