<U-10>リーグ戦 第6節 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:結城市立山川小学校

リーグ戦 第6節 結果

結城南SS vs古河JSC  0-0 引き分け

バンビーノSC VS古河JSC 1-3勝ち


4年生、年内最後のリーグ戦(第6節)2試合、フレンドリー15分×3本を行いました。


全勝て、今年を締めくくりたかったですが、

初戦は得点力不足で引き分けになってしまいました。来年の課題ですね!

全員参加で試合を行うことが出来たことは良かったですね!

来年も頑張って行こう!






対戦いただきました結城南SSさん、バンビーノSCさんありがとうございました。


保護者の皆様、

寒い中、応援ありがとうございました。