〈Uー9〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:リバーレク広場C


境トリニタスさんに15分ハーフ6試合と15分1本対戦して頂きました。



選手達が課題を意識してプレーしてくれたおかげで充実したトレーニングマッチにすることができました。


ゴール前の崩しのアイデアや幅を使った攻撃は良かったですが低い位置や中盤でボールをもった時に「やり直す」判断が出来るようになると良い意味で楽に攻撃が出来ると思います。


練習から意識しましょう!



2023シーズンも残りわずかです。

体調不良に気をつけて21人全員揃って終われると良いですね。



対戦頂きました境トリニタスの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様会場準備のご協力と応援ありがとうございました。