〈U-9〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:リバーサッカー場H


ユニオンSCさんに15分ハーフ4試合対戦して頂きました。



今日は夏休み最後のトレーニングマッチでした。


1試合目は自分達と異なるフォーメーションの相手に対して相手をつかまえることが出来ず失点を重ねてしまいましたが終わった後に自分達で話し合いを初めていたことはすごく良かったです。


2試合目以降はいつもと違うフォーメーションにトライしてみましたがどのフォーメーションでもやることは変わりません!


個の部分とチームの部分の両方でレベルアップできるようにしていきましょう!







相手のプレーやサッカーの難しさなど、多くのことを学んだ1日になったと思います!

火曜日の練習からチーム全員で頑張っていきましょう!



対戦頂きましたユニオンSCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様暑い中応援ありがとうございました。