〈U-12〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

〈U-12〉トレーニングマッチ

会場:リバーレク広場B

FC 古河さんにA.B3試合(20分ハーフ)ずつしていただきました。



今日はFC古河さんとマンツーでのTM。

今までとちょっとシステムを変えてのぞんだTMでした。

まだ初回ということもあり、ポジショニングが中途半端になってしまう場面もありましたが、狙い通りの崩しができる場面も作れて、まずまずの出来でした。

明日もTMです。

新年早々サッカー三昧。

楽しみましょう!!


対戦していただいたFC古河の皆様、ありがとうございました。