【U7】上高野チャレンジカップ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

U7は上高野FCさん主催の上高野チャレンジカップに参加しました。



結果

予選リーグ

①上高野FC 0ー2

②幸松JFC 0ー7

③東鷲宮FC 3ー0

敢闘トーナメント

①杉戸西FC 1ー2

②東鷲宮FC 2ー1

第7位


寒い中みんなよく頑張りました!!


全員がゲームキャプテンを経験できましたね!


次の大会では優勝できるように

頑張っていきましょう!!








優秀選手:ゆういち

フェアプレー賞:ともすけ

おめでとう!!👏👏




上高野FCの皆様、対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。