〈U8,9〉練習試合 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

対戦相手:梅郷SC


梅郷SCさんに15分ハーフ3試合していただきました。


いつもより人数が少なかったですが全員で頑張って

2勝することができました!ナイスゲーム!!


ピッチを広く使って攻撃が出来るようになって

きました。

クロスからの得点も素晴らしかったです!


守備ではディフェンスラインをあげてコンパクトに

守れるようになってきています!


継続していきましょう!







サイドハーフで2ゴール!!


対戦していただきました梅郷SCさんありがとうございました。

保護者の皆様、会場準備のご協力と応援ありがとうございました。