〈U-11.12〉グリーンカップ⑩ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

グリーンカップin波崎合宿

最終日は大会参加チームとTMでした。









合宿最後のお昼!片付けは5年生!



到着後、バス清掃!!


3日間、サッカーや宿舎での時間は楽しかったかな?
自ら考えて行動する力が少しは付いたかな!?
宿舎での時間の方が楽しそうに見えましたが…
それはそれで良しとしましょう(笑)

選手達にはサッカーを通じて色々な経験をし、少しずつ成長してもらいたいと思います!

夏休みはまだまだ続きます!少しのオフを挟み、また来週も大会です!頑張りましょう!!お疲れ様!




対戦して頂きましたチームの皆様、遠方まで応援して頂きました保護者の皆様、運営して頂きました大会関係者の皆様、ありがとうございました。