JA共済CUP茨城県学年別サッカー大会(高学年) | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

JA共済CUP茨城県学年別サッカー大会(高学年)最終日

会場:ツインフィールド

準決勝 

F.C.LAZOS MITO   1-2  負け

3位決定戦

鹿島アントラーズジュニア 3-4 負け

4位で北関東大会茨城県第一代表になりました。



今日はJA共済CUP茨城県学年別サッカー大会最終日でした。

選手たちは一生懸命に戦ってくれましたが、残念ながら結果は4位でフィニッシュ。

とはいえ、茨城県で4位です!選手たちには胸を張って前を向いてもらいたいです!

特に、3位決定戦のアントラーズ戦は素晴らしい内容の試合をしてくれて、選手たちの成長を沢山実感できました!ナイスゲーム!!

北関東大会も茨城県第一代表チームとして、誇りを持って挑みましょう!!




















大会会場の準備運営をしていただいた協会の皆様、対戦していただいたチームの皆様、応援をしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。



優秀選手に選ばれたソウ、テンリおめでとう!