〈U-12〉VC県大1日目 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

〈U-12〉VC県大会1日目
6/11(土)
会場 水海道体育館
12-3-12
①BEZERO USHIKU 9-1 勝ち
②FC 北浦 6-5 負け

VC県大会1日目敗退です。



クラブとして初めて参加したVC大会ですが予選から県大会まで経験させて頂き、とても勉強になりました!!





この大会は全員が全試合、長い時間出場する事を決めて挑みました。緊張感のある試合、一つ一つのプレーの判断、切替の早さ、3番目の動き、などなど
サッカーに繋がる事がとても多く、全選手とても良い経験になったと思います。

最後試合では選手交代のタイミング、効果的なコーチングが出来なかった…指導者として力不足だったと思います。

全試合勝利を目指し選手達は本当によく頑張ってくれました。感謝です!

敗退し、悔し涙を流してた選手、悔しい思いをした選手、プレーを反省していた選手、さまざまな様子がみれました。その思いが強い分もっと成長出来るでしょう!

この経験を忘れずに次の学年別大会に向け、コーチも含め全員で楽しみながら真剣に取り組んで行きましょう!




対戦して頂きましたチームの皆様、会場準備して頂きました関係者の皆様、応援、サポートして頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。


おまけ

他チームの為にネット上げてる↑
当たり前にこの様な行動が出来る選手に!
素晴らしい!続けて行きましょう!