〈U-9〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:深谷市北部運動公園


エスピリット深谷さんにお誘い頂き

15分ハーフを4試合行いました。


オフェンスは裏への動き出しや幅を

使う事が出来る様になってきました!!

ディフェンスは最後まで粘り強く出来る

様になってきました!!

選手達は自信がついた1日になったと

思います⚽️


チーム全体で少しずつ成長して

いきましょう!













エスピリット深谷さん、対戦頂いた

チームの皆様ありがとうございました。


保護者の皆様、応援して頂きありがとう

ございました。