かんあ | 小賀秀人

小賀秀人

多摩美術大学
日本画科卒
武蔵野美術大学サークル育ち
スナフキン好き
紅茶好き
ランニング
マラソン好き

11月23日(祝日)

私の部屋のお昼は29℃∑(゚Д゚)

朝は確か14℃だったような。

もともとビニールハウスのように暖かい部屋ではあるけどこんなに差がある日は初めて。

年々続く異常気象。

話変わって竜宮ラーメンの生姜焼き定食o(^∇^o)(o^∇^)o

もともと行けば何も言わなくて大盛りでしたよねって言われる常連ですが、このところテレビでチキン南蛮で特集されることが多くいつにも増して並んでいて久しぶりに空いてる時に入れました♪

久しぶり♪やっぱり美味しい゜+。(*′∇`)。+゜

余談ですがネットでユニクロの商品を買ったらユニクロのコアラのマーチがついて来たo(^∇^o)(o^∇^)o