定食 | 小賀秀人

小賀秀人

多摩美術大学
日本画科卒
武蔵野美術大学サークル育ち
スナフキン好き
紅茶好き
ランニング
マラソン好き

今週もお仕事にスクールにファイトp(^_^)q

先日もお話しましたが、宮崎には王将がありません、都城市役所近くに住んでますが、「都会に良くあるラーメンと中華や生姜焼きなど手軽に食べるお店が近所にありません

近所にファミレスやカツ丼専門店、丸亀製麺、すき家、スシローはあるんですが

運転免許を持っていないので近所にないのは残念。

が!清武のアパート近くに「慶珉 (きょうみん)ラーメン」がありました(もちろん都城にもありますが車ないので遠いんです)

定期あるんで父と一緒に楽しく唐揚げや餃子、杏仁豆腐のセットを食べましたo(^∇^o)(o^∇^)o 

程よく満腹美味しい゜+(*′∇)+

話変わりますかロビ耳がヒューマギアに似てる^_^

(但し残念ながら宮崎では仮面ライダー01は半年遅れで放送、今はまだ仮面ライダージオウ25共同アンテナBTVで鹿児島KKBにて最初ライダー見れて良かった)