ライバルが欲しい | 小賀秀人

小賀秀人

多摩美術大学
日本画科卒
武蔵野美術大学サークル育ち
スナフキン好き
紅茶好き
ランニング
マラソン好き

若い世代へ
今僕がやっている漫画にしろ小賀'Sキッチンにしろ小賀ニンジャーにしろ15年前にやっていればと後悔しています。
半分青いのように恋がしたい遊びたいと漫画を辞めた子のように15年前は恋もしたし、遊んでました(笑)
いつか時期が来たら漫画やるんだ!デザインやるんだ!音楽やるんだ!はそのいつかは一生こないです!気づいてください!今この瞬間に漫画描いてなければデザインしてなければ音楽やっていなければ10年後も同じことを思うだけです。
小賀さん頑張ってるなあじゃないです!あなたもやってください!ライバル欲しいです、悔しがるほど出世してください(><)
今日もダブル漫画スクール頑張りますp(^_^)q
明智小五郎いい感じ♪
少しずつスクール来る人減って思ったことより。