本日、3月30日。

ただいま帰ってきました。

ながーい、ながーい間ご無沙汰いたしました。

こんなに長い一週間は久しぶりでした。

みなさんに大変お世話になりました。

3月21日告示日。

古賀源一郎オフィシャルブログ

出発式。大変多くの人にお集まりいただきました。


古賀源一郎オフィシャルブログ

元天草町長の森さん、望洋閣の藤本社長さん、まちづくり協議会長の松本さん、

激励のごあいさつ、ありがとうございました。


古賀源一郎オフィシャルブログ

選挙カーも、桜満開の中スタンバイでした。

天草は広いよ広いよ。

いろんな町で、いろんな人に、たくさんの激励を頂きました。

感謝・感謝・感謝・感謝。

おかげさまで一週間の遊説を無事に終わることができました。


そして、開票日。

古賀源一郎オフィシャルブログ

真っ黒に日焼けしました。

改めて、責任の重さを痛感しました。

これからの4年間もみなさんの、ご指導お願いします。

それから、夜中になってから、松村参議院議員が駆け付けてくれました。

古賀源一郎オフィシャルブログ

ナントしまりのない顔でしょう、ごめんなさい。

これからも、ブロブつづけていきます。

政治活動の報告や、お知らせはホームページでやっていきます。

そちらもよろしく。

ブログは、これからも日々の報告をプライベート中心にやっていきます。


これからも、末永くお付き合いをお願いします。