夕飯が終わると
就寝時間の21時まですごく長くて
早く電気消えろって
思う日々。
まぁ眠くなる痛み止めの点滴か
眠剤多めに飲まないと
寝れなくなってるのですがね。

一日で一番長く
感じる時間かもしれない。












ご飯が思うように
食べれなくて
体重が増えなくて
あーこんにゃろーって思ってたけど
それって仕方ない。

けど親が痩せていくのは
心配かけてる私のせいだよね。
それが悔しい。

歩くの大変な
93にもなるおばあちゃんに
お見舞い連れてって
言わせてしまう孫は
ほんと情けない。


我が家で1番の若者なのに
1番の不健康野郎。




考えれば考えるほど
情けない















最近人のSNS見てると
ほんとダークな自分がいて
あれ食べたい、これしたい
って言葉にイライラする。
出来るんだからやればいいじゃんって。
ここにつぶやく暇があるなら
行動したらいいじゃんって。

ガンがわかった時
後悔しない人生を!
なんてカッコイイ生き方
自分は出来ない
いつも通り生活したい
って思ってたけど
いざ先が見えなくなると
あれしとけば良かった
これしとけば良かったって
思うようになった。


まぁきっと退院したら
そんな考え忘れちゃうんだろうけど。












同じ時期に治療を始めた人が
経過観察に突入したり。
前に治療を終えてた人が再発、転移したり。
元気そうな人が余命宣告されたり。
亡くなってしまったり。
自分がどの立ち位置に立つかなんて
全然わかんなくて
毎日ちょっとした体調の変化に
ビクビクしながら生きていかなきゃなんだな…












早く元気に
退院できますように(>人<)