♥2023「春ワンピ」更新 | ココアのブログ

ココアのブログ

ドール初心者のわたしですが、
なるべく更新できるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。♪

今回は春ワンピお着替え

5月の風に吹かれていたい

そんなワンピース2着です

♥「お知らせ」があります

しばらくブログお休みします

体調悪化のため期間は未定です 

再開しましたら今までどおり

ヨロシクお願いします音符

☆ 下矢印 グリーンワンピ  ♡
はじめのワンピはグリーン系

春ならではのカラーですね 音符
☆ 
室内より室外は明るい色に

とても華やかなグリーンです

☆   下矢印 ウィッグは ショート  
勇気を出して着てみようと

購入した思い出の一着です!
じつは去年の春に旅行先で

着ようと思って買いました音符

お友達グループから誘われニコニコ

ルンルン気分の私でしたがガーン
なんと旅行前日に体調が急変!

まさかの「旅行ドタキャン」アセアセ
このあと着替える2着目ワンピ

ホワイトも旅行用に買いました

☆ 下矢印    カチューシャ  ♡
それから今こうして「かぐや」

ワンピお披露目してくれました
☆ 
私のために購入しましたがニコニコ

「かくや」お似合いですね!
1着目グリーンワンピ ご紹介

私の旅行話で終わりましたね!アセアセ

♥ 2着目 春ワンピース 

無地レース ワンピース

☆ 下矢印  2着目 春ワンピース ♡
カッティングレース抜き襟 

ホワイト無地 長袖 ワンピ  
私お気に入り長袖ロング丈  

露出少なめ春服コーデ

日焼けしたくないだけですニコニコ
ウィッグ交換しました〜星

「若返り」いかがですか?

☆ 下矢印 ウィッグ 交換  ♡
雰囲気 変わりました  星

白ワンピも映えてます音符
レース飾り麦わら帽子

いかがですか〜?

☆ 下矢印 レース麦わら帽子 ♡
ホワイトワンピースニコニコ

すっきり見えますね!

☆ 下矢印 若づくり 発覚 ! 笑 

多少は実年齢より「若返り

「マネキンさん」得ですね 笑
麦わら帽子のリボン飾り音符

レースしか見えませんね! 
☆ 
後ろ向きに移動しました ニコニコ

乙女心 満載 レースリボンピンクハート

☆ 下矢印 バック スタイル♡
ロリィタ ファッション ふんわりリボン

いつの日か「お披露目」

てきたらと思っています音符

☆ 下矢印 レース リボン飾り♡
もちろんマネキンお人形 

かぐや がモデルさんデス!

「メイド服」クラシック調 

スカート丈 ミニよりロング
カチューシャ&エブロン  ♥ 

今から楽しみにしています音符
マネキン人形「かぐや」お願い

これからもヨロシクね!音符

☆    下矢印 ラスト 画像  

春の訪れなんて言ってたら 猫

6月になりそうな季節 

衣替えの時期になりますね!

私は夏でも長袖派ですが 笑
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
♥「お知らせ」があります

しばらくアメブロお休みします

体調悪化のため期間は未定です 

再開しましたら今までどうり

ヨロシクお願いします音符

最後まで見ていただき
  
ありがとうございました! 音符


ぽってりフラワーヒヨコカエル  ちょうちょカップケーキ星  トロピカルカクテルプレゼントさくらんぼ  セキセイインコ黃ぽってり苺ガーベラ