❤①2022 アルバム(1) | ココアのブログ

ココアのブログ

ドール初心者のわたしですが、
なるべく更新できるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。♪

❤2022年ブログの思い出(1)


1年をふり返ってアルバム


つくってみました〜お願い音符


(1)〜(2)分けています


よけれは最後まで見てね ピンクハート


☆ 下矢印 ポーチ ご紹介  ♡


私のポーチご紹介でした  照れ

モデルは リポーンドール 

☆ 下矢印 さくらんぼ柄 ♡ 
ドールのボディはビニール製

気軽に お着替えが楽しめます

☆ 下矢印 「こはる」です  (^^)♡
「こはる」ご紹介のポーチ

セフィ&マーガレット (^^)♡
はじめポーチ探すうちにもぐもぐ

「お気に入り」だんだん

増えて気がつけばポーチ照れ
その数なんと6 〜7個 びっくり
 
私の小物集め止まらない!

☆ 下矢印 だいすけ  お気に入り
でもいつの日か使えるから

いいことにしとこうかな 笑

☆ 下矢印 クマさんポーチ  
ココアお気に入りポーチピンクハート

ベビーたちが紹介しました 


♥「エイミーお迎え」しました

アレクサンダードール♡

アメリカ製ドール(8インチ)
 
☆ 下矢印 エイミーお迎え ♡
「若草物語」で末っ子の

エイミーは・・わがまま?

☆ 下矢印 「若草物語」四女 ♡

大人になったエイミー ♡

立派な女性に成長しました
四姉妹の中で ちよつぴりもぐもぐ

背のびしたエイミー ☆

私は いちばん好きでしたピンクハート
ひとりっ子の私は四姉妹 照れ

あこがれて物語を読みました

お姉さんや妹いたらな〜 ラブ
「若草物語」の時代は 照れ

戦争中で女性も強かった?


♥マネキンさん(かぐや)

花柄シフォンワンピース ♡

お着替えしました(春服)

☆  下矢印 (愛称)かぐや ♡
今回お着替えのワンピース

2着ありますが・・♡

じつは私が着ようと購入!
その予定が〜体調くずして

お出かけできず寝てました!
マネキンさん 着せ替えもぐもぐ

今 こうしてできました ♡
元気でさえいれば買物でも

旅行もいけますよね音符

2着目ロングワンピース♡

☆ 下矢印 
オプホワイトカラー ワンピ

このワンピで お友達と

お出かけの予定だったのに
こうしてドタキャンして

信用なくす私でした 泣アセアセ

フラワーカチューシャ  ♡

☆ 下矢印 カチューシャ  ♡

春の必須アイテム 髪飾りピンクハート 

カチューシャ大好き☆ 

乙女っぽいスタイルに変身!
帽子も重要なアイテム ピンクハート

気分もオープンになれる!

☆ 下矢印 麦わら帽子 いかが? 
衣装で気分が変わるので 照れ

家の中で好きなファッション

楽しんでます音符

☆ 

次に更新したのは・・

♥アネッテドール  夏服

☆ 下矢印 お着替えしました  ♡
こちらの衣装も春用に購入

でも私が体調崩してしまって

夏服で更新することに もぐもぐ
イチゴ飾りストローハット

いかがですか?

ドールも「お気に入り」星
健康っていいですよね 照れ

こうしてブログ用の撮影や

記事を書いたりできるのも
健康でなければできません もぐもぐ

当たり前と思わず健康に感謝!

☆ 下矢印  エルザのワンピ いかが ?
アネッテドール四姉妹 

身長 約70cm

四姉妹の着せ替え大変アセアセ
20〜40cmだと楽だけど

アネッテさん〜重たい 笑

☆  下矢印 エミ & リエケ ♡ 
でもね~それでも楽しいピンクハート

お人形遊び やめられない!

私お人形と お話しするの

大好きですラブ

お人形は人の悪口いわない
とつぜん話しかけて来たりびっくり

しつこく追って来たりしない

☆ 下矢印   エミ(オリジナル名)

お人形は安心できるから

おしやべり沢山できます照れ

☆ 下矢印   

私は会話の間の開け方 びっくり


むずかしくて苦手ですアセアセ

間をあけすぎてもダメ出し

開けずに話すと通じないし

会話むずかしくて苦手です
なぜか初対面の人ほど アセアセ

あせってしまってマズイ☆
 
マイルームが一番安心 お願い
私わがまま性格なのでアセアセ

お友達できても 続かない

会話も上手くできず最悪!

でもね!  私お人形いるから 照れ

いいんだー なんて

ひとり強がり言っています音符
      
♥パート1  ここで終了します

♥パート2   お月見・甚平さん

☆ 下矢印 パート2  見てねー ♡
よろしければ  見てくださいね!

ウエンディやエイミーも

お待ちしています照れ

最後まで見ていただき嬉しいです

ありがとうございました 音符


猫チューリップヒヨコガーベラ  イチョウちょうちょハムスター豚  牛うさぎ鳥牛