♥エイミー&ウエンディ | ココアのブログ

ココアのブログ

ドール初心者のわたしですが、
なるべく更新できるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。♪

こんにちは〜照れ音符


今回は M・アレクサンダー


ドール姉妹の登場です♪


今回  登場するドール 爆笑ピンクハート


☆ 下矢印 ウエンディ&エイミー☆

ウエンディ&エイミー星


オテンバさん ふたり 猫うさぎ


☆ 下矢印 エイミー(妹)
「若草物語」末っ子のエイミー

甘えん坊で我がまま娘でした!
☆  下矢印
成長して大人になると 爆笑音符

立派な優しい女性に!  ニコピンクハート
ステキな女性に育ちますがアセアセ

気が強いのが たまにキズ!照れ
人のこと言えないかな 私も!

口かず少ない私 誤解されたり

生意気と思われたりしますお願い
我がままは仕方ないけど・・

私は生意気じゃないと思うアセアセ

うまく話しができないだけうさぎ


ウエンディお姉さまよピンクハート

よろしくね!星 

マイルー厶に  ようこそ音符 

☆  下矢印 ウエンディ(姉)
何も おかまいできませんが、

ゆっくり遊んで 行ってね!
なんと言っても くつろげる

自分の部屋が  いち番〜お願い星  

また〜 お出かけ準備?
☆  下矢印
お人形の世界・・何でもアリ?

ドールたち自分の望みどおり

生きれるなんて うらやましい!

人の目 気にせず生きたら


ストレス無しの人生♥


過ごせるかしら〜音符爆笑星


☆ 下矢印 ストレス・レス人生〜☆ 

今日なにして遊ぼうかな〜ピンクハート

気楽な人生・・私だけ?

ドールは皆んな夢の世界よ!


美味しいステーキ 食べたいな〜♥


ドールの世界 お金いらないの!うさぎ

悪いこと しなければうさぎラブラブ

なんでもアリよ!星

というウエンディの お言葉お願い
ドールの世界 見てみたい!星

きっと・・やりたい放題? ラブ

☆〜ドール・三大特典〜☆

★ドールは 働かない ちょうちょ

★ドールは 反省しない ちょうちょ

★ドールは わがまま ちょうちょ

私 ドールに なりたい ♥

ドールおこる人 いない ♥
人間の世界ルールばかり ガーン

思うように生きれない!照れ
なので自分の好きなこと♥

やめられない!お願い

我がままして生きてますうさぎ星

☆ 下矢印  ラスト・画像  ☆
今日は朝から雨が降つて傘

まだ外に出てません ニコ

雨がやんだら買い物の予定です音符

今回も私の我がままブログ

ムダ話しに お付き合いただき

嬉しいです星

ありがとうございました♥



ヒヨコガーベラさくらんぼ  お願い星うさぎ  ぽってり苺やしの木プレゼント  びっくりチューリップヒヨコ