♥ここたま あそび! | ココアのブログ

ココアのブログ

ドール初心者のわたしですが、
なるべく更新できるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。♪

♥ここたま あそび更新!

 

リボーンドール ♡

 

女の子のオモチャ  赤ちゃんほにゅうびん

 

☆    ↓       愛称 : ココア  ♡

アニメ 「ヒミツのここたま」 ♡

 

女の子に大人気 ガール はーと

 

キャラクター たくさん!

ヒミツのここたまハウス 家クリツリ

 

購入しました!(^_^)/

 

家具セット♡ ほしい☆

 

☆         ↓    ここたまハウス ♡

今回の購入品。

 

①おおきな ここたまハウス

 

②メロリー こびんのおへや

 

③くるまの にぎやかショップ

☆  

ココアが抱っこしてるのは、

 

ラキたま~いろえんぴつの 神さま。

☆    

いろんな神様がいて楽しい!

 

ここたまの主人公 ♡

 

みならい神様で、半人前! 顔 あせo

 

☆       ↓            ラキたま   ♡

ラキたまの友達たくさん!

 

みならい神様ばかり 笑顔 おんぷ。

はいてるパンツのマーク クローバー 

 

カワイイです! (^_^)v はーと

 

☆   

 

2人のベビィ ご紹介 ♡

 

みなさまよくご存じ・・(^0^)v

 

食いしん坊 コンビ! 赤ちゃん ほにゅうびん

 

☆      ↓      ハルヒ  &  ス ズ  ♡

2番目の神さま ♡

 

♥メロリー おんぷ

 

ピアノから生まれた神さま。

 

☆   ↓    ラキたま  &   メロリー ♡

お歌で、みんなを明るい

 

気持ちにします! うさぎ おんぷ

 

☆        ↓      くるまの にぎやかショップ  ♡

ラキたまハウス 家クリツリ

 

こびんのお部屋に住んでます!

 

ピアノもありますよー レットP

 

☆           ↓         メロリー ♡

くるまのにぎやかショップ ♡

 

パーツがありますが・・マイメロ

 

今回は組立してません!♥

くるまの にぎやかショップ ♡

 

お屋根とドアが開きます。

 

移動パン屋さん 食パン メロンパン

メロン & ジャムパン大好き!はーと

 

みなさま・・パンお好きですか?

 

☆   ↓    にぎやかショップ ♡

後ろウィンドウが開いて

 

かくれたま置けます!たまご

 

☆    ↓     かくれたま!たまご

楽しそうでしょう! ちゃみ はーと

 

いつの日かパーツ組立

 

ご紹介しますね!(^0^)/

四葉 こころの家の飼い猫  チャーミー

 

首に赤いリボン ピンクリボン

 

☆   ↓      アマンダ  ♡

ふだんは大人しい猫(♀

 

たまに・・ここたま追いかけて

 

遊んだりします チャーミー はーと

 

☆   ↓    アマンダ (中央 )  ♡

たくさんの ここたまたち たまご

 

こころちゃん家に居候(いそうろう)

 

家賃も払わず・・さわいでばかり?あせo

 

☆  ↓   四葉 こころ  ♡

小学校5年生の 女の子 はーと

 

ここたまと、ヒミツの契約者!

 

ちょっと天然キャラ ♥ (^_^)v

3番目のここたま ご紹介 ♡

 

 ♥ おシャキ! 電球 

 

清く正しいかみさま・・笑顔

 

でも半人前 ΣOO; おんぷ。

 

☆    ↓        おシャキ ♡

百科事典から生まれた神様。

 

 ♥ おシャキ! 電球 

 

ものしりでシッポは 本の形 BOOK

 

TVアニメ 主題歌 ご紹介 ♡

 

☆       ↓       おシャキ (中央)  ♡

 

アニメ かみさまみならい OP曲 

♥「こころ ここたま」
作詞 : 畑 亜貴 
作曲 : 山口 朗彦
歌   : ERIKA
 
ころころここたま 会いたくなるよね!
 
こんこんぱかりん…カミサマ!?
 
みんなのおねがいかなえて
 
こんこんぱかりん …カミサマ!?
 
みんなのおねがいかなえたまえ
 
たまたま? たまご!
 
          (2番つずく)
 
 
どうでもいいとか言わないで
 
やっぱりちょっとは 気がついて
 
はじめてなんだよ わたしに
 
ゼッタイないしょのヒミツができちゃった!
 
どーしましょう~~~?
 
             ※(ながいので途中まで) ♡

 

♥ここたまソング・・いかが?おんぷ

 

TVアニメ たくさん放送中ですね!

 

プリパラ、アイカツ、マジマジョ・・etc

 

☆  ↓  くいしん坊 3姉妹  ♡

みなさま、お気に入りアニメ ♡

 

・・ありますか? ちゃみ おんぷ

 

たくさんお楽しみください!チャーミー

 

☆     ↓       おしゃぶり なし  ♡

どうでもいいことですが、顔

 

ラキたまちゃん・・男の子 ゆきちゃん おんぷ。

 

可愛いので女の子みたい はーと

 

☆   ↓     ここたま トリオ  ♡

男の子のパンツ パンツ おんぷ

 

ギザギザです!ゆきちゃん

 

パンツかわいい・・(^0^)/

 
☆     ↓      アマンダ (中央)  ♡

ちなみに・・アマンダちゃん!

 

メス(♀) ネコ  笑顔 鈴

 

オテンバさん・・かもね  ☆ チャーミー

♥ここたま あそび 更新!

 

幼稚な部分おおいですが (^_^)v

 

ドールブログ楽しんでます 顔 おんぷ

 

買いそろえたいグッズ

     ↓

①はじめての家具セット 

 

②すてきなティーポットのおうち ティーポット おんぷ。

 

③さいほう箱のおとまりセット

 

いつの日か・・ここたまパート(2)

 

更新できますように!(^人^)

 

最後まで読んでいただき 嬉しいです。

 

ありがとうございました 笑顔 はーと