お久しぶりです。
6年ぶりの更新です。
早いもので今年で大学4年生です。
この間にいろいろな事がありましたが、学生生活も陸上生活も今年で最後、、、。
自分のこれまでのブログ記事を見返していると、中学生ながら全くブログの意味を分かっていなかった内容ばっかり、、。
まさにセイシュンって感じでしたw
その時の友達も知り合った人も今や皆それぞれの道を歩んでいるんだろうなとしみじみ思います。
誰も見ていないかもしれませんが、
会いたいぞ!!
思いっきり運動できるのも残り三か月ですが、かっこよく終われるように頑張ります☆彡
書きたい事は山ほどありますが、特に需要もないので終わります!!
たこやき食べたいなあ。