こんにちは、歯科医師の出口です。

 

先日大学の同級生たちと、子連れ女子会でランチしてきました!

学生時代は、それこそ毎日一緒にお昼を食べたものですが、

勤務先も違えば、

それぞれ結婚して、子供もいたりすると

なかなか会う機会も減りました(;一_一)

会うとなると、必ずランチですね!それも子連れ!

 

そうなると必要になってくるのが、

座敷もしくは小上がり付きのお店です。

ママ達も久しぶりのおしゃべりを、

ずーっと抱っこしたままだと、さすがにくたびれますからね(-_-メ)

オシャレなお店はたくさんあれども、

小上がり付きのオシャレなお店は意外と少ないんです~。

 

そこで今回お邪魔したのが、

小倉北区中井にあるカサリンゴさんです(^-^)

おいしいパスタとオシャレな店内、

そしてバンボとおもちゃ常設の小上がりありと、

ママさん達も大満足♡

パスタは生麺にも変更できて、

私はそちらをオススメです(*^_^*)

 

いつでもママ女子会に最適なお店を探しておりますので、

こんな所あるよー、という情報ありましたら教えてくださいね。