こんにちは。
こが歯科医院の歯科助手の村上です。

久しぶりに天神へ遊びに行ってきました。
去年の11月まで天神で働いていたので、懐かしい気分になりました。

今回は、オススメのご飯屋さんを紹介したいと思います。

天神・大名にある【 クアトロオット】です♪



パスタが美味しいイタリアンのお店です。

コースは三種類あるんですが、一番のオススメは、【 パン、スープ、サラダ、パスタ、デザート、ドリンク】が付いたCランチ♪






デザートとドリンク写真撮り忘れました╭(°A°`)╮
ごめんなさい。

味も美味しいんですが、驚きなのは価格!
このボリュームで1,000円(税込)なんです!!
※お支払いも楽です(笑)

今日は限定5食の渡り蟹のトマトクリームパスタを食べましたヽ(*´∀`)ノ
12時以降は行列ができるので、11時代が狙い目です!

ちょっと遠いですが、天神に行った時は是非いってみてください(*´∇`*)